故郷、会津へ

会津へ。

新幹線も特急電車もバスも満席だったので、10年ぶりの鈍行列車の旅になった。

<1日目>

4:30 起床・準備

5:20 家を出発

6:20 浅草発、会津田島行き 乗車

長旅に備えて、前日BOOK OFFで漫画を大量購入。
あとは食べたいもの購入。 よく分からない組み合わせになってしまった。
縺顔寔+010_convert_20090817160745

9:45 会津若松行きに乗り換え
縺顔寔+009_convert_20090817160813縺顔寔+008_convert_20090817160842
野口英世の列車 正面・側面

10:57 会津若松駅 到着

実家が一時的に引っ越ししているので一時的なわが家へ。
新しい家に必要な家具などを見に行っていたら一日があっという間におわった。

<2日目>
親戚の家へ
お姉さま方と一日中食べてしゃべって終わった。ごちそうさまでした!
縺顔寔+006_convert_20090817160906

<3日目>
父の実家へ
遠い。
ずっと金田一少年の事件簿を読んだり寝たり。

夜は2日目に行った親戚の家へ  庭でBBQ  ごちそうさまでしたー!
会津高校の同級生のsamchanも来た。

会社の話や結婚の話がでてきたりで、自分も含めみんな大人になったんだなぁと改めて実感させられた~~。

<4日目>
午前中: 富士山登山の準備
午後: 高校の親友a.k、その兄、その兄の友人などと猪苗代へ泳ぎに。水も景色も美しくて最高だった。
縺顔寔+005_convert_20090817160937

記録完了
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
28 29 30 31 - - -

Yinghui

Author:Yinghui
Activities:ピアノ、男の料理、登山、水泳、ランニング、 街散策

Interests: ラーメン二郎、アジアン料理、asset management、ビジネス英語、中国語

Favorite Music:Frédéric François Chopin, Norbert Burgmüller, ZARD, The beatles, Backstreet boys, Ne-Yo and Meja

Favorite Movies:Billy Madison, The Notebook, The Classic、魔女の宅急便、天空の城ラピュタ

Favorite Books:Anne of Green Gables、雑誌Tarzan、三丁目の夕日と鎌倉ものがたり(西岸良平)、クレヨンしんちゃん、サザエさん

好きなQuotations:
Gravitation is not responsible for people falling in love.
-Albert Einstein

Religious Views: carpe diem

About Me:とにかく食べることがすき。