

ザ・・・・ウェスティン東京! 

先週ついに ウェスティン東京1階の「ザ・テラス」へ行ってきました


狙いは 大人気のホテルビュッフェです


前回行った時には、満席で入ることができず悲しい思いをしました

今回は、1カ月前から予約をして、本当に本当に楽しみーにしていました



<ザ・テラスの店構え> 
奥のエントランスではシャンパンタワーが出迎えてくれます 既に2人の興奮は絶頂 笑
ウェスティン東京 008


<予約席>
広めのボックス席を用意して下さっていました。
おかげで周りの声が聞こえず、また店内を見渡しながら、3時間快適に過ごすことができました
料理は、全種類を本当に少しずつ装ったのですが、1人で4-5枚のプレートになってしまいました 
料理の種類の多さにびっくりです。
ウェスティンブログ


<各料理>
本当に手の込んだものばかり。
バラエティーに富んでいます。家では時間・手間がかかりすぎて作れないものばかりです。
目で、舌で、楽しみながら味わいました おいしかったねー
ウェスティン東京 017
ウェスティン東京 015
ウェスティン東京 014
ウェスティン東京 013
ウェスティン東京 016
ウェスティン東京 012


3時間、全く休むことなく 話っぱなし、食べっぱなしで、至福の時を過ごしました・・・

2人共、今回は「自分自身へのご褒美」でしたが、本当に最高のご褒美で大満足でした。



そして そして

続いてはデザートです

20種類程ありましたが、私たちは10種類で限界を迎えました

ティーと一緒に、 目で、舌で、存分に味わいました  至福~~~
ウェスティン東京 011

もう1皿お代わりして お食事終了


2人で9000円です  

女の子同士で、デートで、いかがでしょう? 
本当に値段に見合った価値があります保証します




食後は・・・

ウェスティン内を散策

クリスマスデコレーションが素敵~~~ 
2人でキャッキャキャッキャしながら楽しみました
ウェスティン東京 005
ウェスティン東京 004
ウェスティン東京 003
ウェスティン東京 006
ツリーの周りには、テディーベアがいっぱいおもちゃの電車も走っていました。

海外に行ったような感覚になります


そしてホテルを出た後は、

恵比寿ー広尾を散策

胃もやっと落ち着きました。




本当に美味しくて、楽しくて、・・・・毎日を頑張って生きるエネルギーをもらいました

ありがとう

お互いまた目標に向けて毎日頑張ろうね

また定期的に行こうねー 




ウェスティン東京「ザ・テラス」 おしまい

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Yinghui

Author:Yinghui
Activities:ピアノ、男の料理、登山、水泳、ランニング、 街散策

Interests: ラーメン二郎、アジアン料理、asset management、ビジネス英語、中国語

Favorite Music:Frédéric François Chopin, Norbert Burgmüller, ZARD, The beatles, Backstreet boys, Ne-Yo and Meja

Favorite Movies:Billy Madison, The Notebook, The Classic、魔女の宅急便、天空の城ラピュタ

Favorite Books:Anne of Green Gables、雑誌Tarzan、三丁目の夕日と鎌倉ものがたり(西岸良平)、クレヨンしんちゃん、サザエさん

好きなQuotations:
Gravitation is not responsible for people falling in love.
-Albert Einstein

Religious Views: carpe diem

About Me:とにかく食べることがすき。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
