

たかおさん、いせや

週末は、以前から約束していた高尾山へ。
2年ぶり、2回目の高尾山。

朝suに家に来てもらい、2人でお弁当を手分けして作った。節約!
炊いたお米を全部おにぎりにしてしまった。計算ミスー!
それで朝ごはんがなくなった。ショックー。
朝ごはんはコンビニで済ますことに・・・節約は・・・?

でもローソンでパンを買ったら、今集めている「ポニョ丼」のシールがたまった。地味に嬉しい。
スポーツドリンクも忘れずに大人買い。

8:30:  家を出発。
10:00: 高尾山口駅到着/準備運動
10:15: 登山開始

頂上までのルートは多数あるので目的に応じて選べる。
上りは6号路(びわ滝コース)を選択した。
川のせせらぎを聞きながら登れ、また道が舗装されていない(土)ので足への負担が少ないコース。

2人とも会話をせず、もくもくと登った。
綺麗な空気を体に取り入れながら、川の流れる傍を、汗だくになって登るのは本当に気持ちがよかった。

「早く頂上に着いて、思いっきりだらだらしよう!」
それが2人の掛け声。


競歩+途中ランで行ったので、90分のコースを60分で登り終わった。
この日は曇り空であまり暑くなかったけれど、頂上に着いた時には服は汗でびーっしょりだった。
もしデートで行くなら、ハイキングと侮らず、速乾性の服や着替えを用意した方がいい。
8譛・+110_convert_200908092257168譛・+114_convert_20090809225832

待ちに待ったお弁当。
8譛・+107_convert_20090811102308
ピーマンの肉詰め焦げすぎ?卵焼きはピーマンに押しつぶされていた。
蟻の大群に襲撃された。


下りは1号路を選択。
完全ミスった!
かなり急な坂で、コンクリートなので、膝や爪への負担がすごい。痛い。
途中からリフトへ変更。
8譛・+142_convert_20090811103221
きもちい~♪下ること約10分で駅についた。


帰りは吉祥寺へ
吉祥寺はドラッグストアを皮切りに、いろんなお店で激安が展開。
8譛・+178_convert_20090811103635
su ホエイプロテイン、マルチビタミン&ミネラル

マルチビタミン&ミネラル(200錠)は、吉祥寺では常に1950円。
サントリーの黒ウーロン茶も、常に120円。その他なんでも安い。
価格競争はんぱない!

夕方は「いせや」で一杯。
8譛・+165_convert_200908111043558譛・+163_convert_20090811104454

お疲れ様でした☆










su, thanks for the great weekend! i had lots of fun. hope you share and enjoy this. but let me have time to modify and make this page better. pics you took are such a lot that i can't handle in a day. i really like ur new single-lens reflex! awesome!
thanks, i'll talk to you later.

歴史的大敗の記録

10月25日、 

待ちに待った サンフレッチェ広島vsフロンターレ川崎の試合が等々力競技場で行われました!!


J1で広島は5位川崎は2位。 

見応えのある試合になりそうだぜ! 期待高まる!!



私は当日TOEICの試験が豊洲であり、受験後そのまま競技場へ!



等々力競技場は最寄駅(新丸子or武蔵小杉)から歩いて15分以上かかる不便な場所にありましたー。



試合一時間前に会場に着くと、

既に競技場一面がフロンターレのチームカラーの水色で覆われていました!

凄まじい活気です!!



そして私はアウェイ側・・・ いつもながら淋しい限りです。

でもアウェイもほぼ満席で、サンフレッチェ広島の熱烈な応援団が集まっていました。

会場の熱気
謔溘・隱慕函譌・莨・005_convert_20091026232910

ユニフォームで気合い十分!!
謔溘・隱慕函譌・莨・002_convert_20091026232840


アルコールの力を借りて応援頑張りたーい隊!!
謔溘・隱慕函譌・莨・003_convert_20091026232931


しかーし!!

前半の試合20分で、レッドカード・・・

残りの試合を一人少ないメンバーで戦わなければならないという過酷な状況。



その後 川崎がどんどんゴールを決め、


な、な、なんと

7 - 0  で 大敗



この悲しさといったら・・・・



とにかく悲しくて、情けなくて、  私、オオカミのごとく叫びました・・・



こんな大敗、目の前で見れたこと 正直ちょっと嬉しい半面、 強いトラウマになりました。。。


びっくりです。


7 - 0 です。 野球じゃないです。 サッカーです


私、信じたくないですーーーー


この記憶 封印します





サンフレッチェ広島大敗の日 記録 永遠に封印




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Yinghui

Author:Yinghui
Activities:ピアノ、男の料理、登山、水泳、ランニング、 街散策

Interests: ラーメン二郎、アジアン料理、asset management、ビジネス英語、中国語

Favorite Music:Frédéric François Chopin, Norbert Burgmüller, ZARD, The beatles, Backstreet boys, Ne-Yo and Meja

Favorite Movies:Billy Madison, The Notebook, The Classic、魔女の宅急便、天空の城ラピュタ

Favorite Books:Anne of Green Gables、雑誌Tarzan、三丁目の夕日と鎌倉ものがたり(西岸良平)、クレヨンしんちゃん、サザエさん

好きなQuotations:
Gravitation is not responsible for people falling in love.
-Albert Einstein

Religious Views: carpe diem

About Me:とにかく食べることがすき。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
